-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-10 15:54 | カテゴリ:日記
どーも初めまして土御門にゃーいいますにゃー

やっとアニメ変更期間が終わり新アニメに変わりましたー

とある魔術の禁書目録Ⅱが放送したとき涙が出そうになりましたですたい

この口調は禁書目録の土御門元春というキャラの口調なんですよー^^

ブログ書くの初めてなんで駄目ダメかもしれませんが・・・・・・

まぁ宜しくお願いします!!

2010-10-10 23:56 | カテゴリ:日記
父の誕生日でしゃぶしゃぶ食べてきますたww

牛とか豚とかーーーー  

やっぱり最後はうどんですよねーーー

牛達よご馳走様でした。。

2010-10-11 16:02 | カテゴリ:日記
僕はテイルズオブグレイセスfをやったんですがテイルズオブシリーズの中で

一番騎士に見えるのがアスベルなんだよなー

騎士って言うとファイナルファンタジーのイメージがあるので・・・・・

ごつい感じがあんまり好きじゃないんですよねー

そういう意味もありテイルズで一番好きなのはアスベル・ラントですね^^




2010-10-11 16:15 | カテゴリ:日記
やっぱり禁書女キャラといったら美琴ですよねー

自分の中でのベスト5には入りますね

男キャラでは上条当麻とか

土御門とか・・・・・・・

他アニメでは生徒会の一存から杉崎健

ハルヒからは谷口やキョンなどが・・・・・
 
話変わりますが、オススメのアニメってありますか??

新しいのでも古いのでも歓迎です^^

2010-10-11 20:58 | カテゴリ:日記
今日は部活と勉強、ゲームで一日が終わった。。。

部活はバスケ、ゲームはフロントミッションエボルヴというのをやりました

勉強は英検ですかねー

4級受けるんですが過去問をやったところ50%ぐらいしか点が取れないという

さらに後5日しかないし・・・・

どうしましょーーー

思ったんですけど、理検とかってないんですかねー(自分は理数系です)

今日は頑張って2時半まで起きようかな??
2010-10-12 23:54 | カテゴリ:日記
今日一日も疲れたなー

昨日徹夜したせいか

不覚にも授業中に寝てしまった!!

今日は早く寝よーーー

皆さんおやすみなさいww
2010-10-14 22:05 | カテゴリ:日記
アニメを語るとか言っておきながら

ほぼ日記だけになっている。。

英検終わったら書きまーす!

今日部活で疲れたからはやく寝ようかなw

でもヨツガノソラ(だっけ?)が見たいしなー

おやすみなさーいw
2010-10-15 23:01 | カテゴリ:日記
いまさらなんですが

禁書見始めたの今年の夏なんですよねw

前から気になっており、超電磁砲は観たんですが

禁書は本を読んでもいないし、アニメも観てないしw

やっと6巻が読み終わりましたよー

家ではゲームやアニメを観たりやったりしているので

本はあんまり家で読まないからかも。。。。

今夜は禁書Ⅱを観たら寝ようw

ではっ^^
2010-10-16 21:13 | カテゴリ:日記
やっと終わった英検ww

リスニングがむずかったよ・・・

これからはどんどんアニメについて書こうと思います!!(出来たらダケド。。)

もうとっくに配信してますが

モンハン3rdの体験版やりました??

12月がとても楽しみですねー

ところで自分が金があったらしたいことベスト5を語らせてもらいます

5位ーーーネトゲの課金

4位ーーー洋服買いたいなー

3位ーーーゲーム買いたい!!

2位ーーーラノベ本の大人買いw

そしてーーーーーー

1位はーーーーアニメイトやゲマズに行きたいw

DVD以外に禁書Ⅱのグッズでないかなーーー
2010-10-17 21:44 | カテゴリ:日記
フロントミッションがやっと大尉1まで

いったよーー

あー長かったw

禁書のことですが、上やんはいいなーー

なんでそんなに女の子が集まってくるんだ!!

自分なんか・・・

いじられて面白がられてるだけっすよ・・

他の人から見たら女の子と戯れてるじゃないかーってなるかもだけど

ってかいじられキャラじゃないのに・・・・・・・・

自分が理想するキャラは頼れる兄的存在なのにーー

程遠いっすね、、、(;ー;)←泣いてるっぽくねw

禁書(超電)で一番ほしい能力って何だろー

自分的に向き(ベクトル)一方通行の能力なんですが

みんなは何がいいと思いますカー??

一方通行になるには頭を良くしなければ。。。。

よし!ゲームしよう!!

2010-10-17 21:57 | カテゴリ:日記
テイルズ オブ ザ ワールドの新作の

カノンノの声が平野綾さんだった気がするんですが・・・

グレイセスfも気になりますなー

体験版やった限りではとても面白かったですしww

ワールドと、グレイセス以外にもう一個

テイルズ出るんですよねーー(まだまだ先だと思いますが。。。)

リアルさがメインだった気がw

いのまたさんと藤島さんイラストどっちなんですかね??

気になりますなーーー
2010-10-18 20:11 | カテゴリ:日記
最近なにを書けばいいのか分からなくなってきたぜw

自分の趣味はゲームとアニメですし

今文化祭の準備しているんですが

自分達のクラスの出し物の名前が

とある教室の問題大会というw

禁書のパクリだろーとか言われるかもだけど

考えたのクラスのメンバーっすよww

最近になって深夜アニメを見るようになったので

とても眠い。。。。

昨日は3時ぐらいまで起きたかな・・・・

遅くまで起きるのって慣れですかね??
2010-10-18 20:25 | カテゴリ:日記
俺の妹がこんなに可愛いわけがないなんですが

桐乃だっけ、、、妹と神のみの主人公ってどっちのが

ギャルゲー(エロゲー)をやりこんでいるんだろうか

かるく気になっているんですがww

エンジェルビーツいわさわがー消えたよーーー(再放送しているアニメしかみていませんw)

一番いいなぁと思ったのに。。。w

今の男性キャラと女性キャラのランキングってどうなっているんですか??

知っている人いたらおしえてくださーい!
2010-10-20 19:09 | カテゴリ:日記
昨日は塾なので小説書けなかったw

今日も塾だけどw

昨日更新していない分更新だけはしようかなと。。。

凄く前から思っていたんですが

自分は友達(アニヲタw)とバンドを組もうと考えまして

自分の理由は、元々BUMPやBOOWY

嵐、SUMPなどジャニーズなどと、とにかく歌が大好きなわけでして

なので(自分で言っていいのかな)歌が結構上手いんですよ自分。。。。

だからバンドをいつか組もうということに承諾しやすた

まだ全く活動はやっていないけど

来年(中3です)部活を卒業したら

やろうということに一応は決まりましたよ^^

ちなみ友達はけいおんつながりらしいですけどw

ギターを自由に弾ける人ってかっこいいですよね^^
2010-10-22 22:32 | カテゴリ:日記
待ちに待った

文化祭ですよーーーー

楽しんじゃいますよーーー

2次元と3次元混ぜるなよ

とか言われるかもだけど

いきなり女友達が

バニーの格好して

ギター握ったらwww

体がぞくぞくしませんか??

2010-10-23 19:07 | カテゴリ:日記
こんばんは!!

最近疲れているのかなぁ~

2時ぐらいまで起きられないやw

どーしましょーwww

そういえばプレイステーションムーブやりましたか??

自分はガンパックにしましたよ^^

一番の良い点は

動きが精密だということです!!

メッチャおもしろいのでぜひやってみてください!!
2010-10-25 18:00 | カテゴリ:日記
そういえばその幻想をぶち壊すになっていたwww

ぶち殺すじゃないかww

最近電波が悪くパソコンがネットに繋がらないという

ものに犯されておりますww

今書いているように

出来る時もあるんですが

ほとんどできない状態でしてww

毎日更新できないので

勘弁wwww

思ったんですが

頑張って科学が進歩すれば

禁書(超電)みたいなことできるんじゃないかなぁーーー

だってこんなの無理だろっていう

空飛ぶ鉄の塊、飛行機だって出来たんですから!!


まぁたぶんだけど・・・・・・w

自分的に出来てほしいなぁ--

でもそのような脳に変えるっていうカリキュラムが

出来たとして、そいつを使った戦争とかおきちゃうのかなぁ???

む、難しいなぁ~~

でも使えた方がよくないですか??

空間移動とか、向きを操るとか、火をおこしたりww

土御門の風水魔術もいいかなーー

赤ノ式のやつですぜぃww

「場ヲ区切ル事。紙ノ吹雪ヲ用イ現世ノ穢レヲ祓エ清メ禊ヲ通シ場ヲ制定
 
界ヲ結ブ事。四方ヲ固メ四封ヲ配シ至宝ヲ得ン
 
折紙ヲ重ネ降リ神トシ式ノ寄ル辺ト為ス
 
四獣ニ命ヲ。北ノ黒式、西ノ白式、南ノ赤式、東ノ青式
 
式打ツ場ヲ進呈。凶ツ式ヲ招キ喚ビ場ヲ安置
 
丑ノ刻ニテ釘打ツ凶巫女、其ニ使役スル類ノ式ヲ
 
人形ニ代ワリテ此ノ界ヲ
 
釘ニ代ワリテ式神ヲ打チ
 
鎚ニ代ワリテ我ノ拳ヲ打タン」

つ、疲れたww

小説を見ながらの文章打ち込みw

分からない漢字の読み調べww

か、漢字は苦手なのだよハヤテ君ww

おっと花菱さんがでてしまったww

まぁ書けるときはどんどん書こうと思うので

これからも宜しくお願いしますww

あ、もうメンドイので変えませんが

その幻想をぶち壊すでもいいんですねw
2010-10-28 22:00 | カテゴリ:日記
どうも二日ぶりですねー^^

またパソコンの調子が悪くなりww

最近の生活の仕方なんですが

平日午前学校で禁書原作読みw 18時まで部活

帰宅・・・・パソコンを立ち上げyoutubeを・・・・w

超電磁砲を全て見終わり禁書目録に行っていますw

14話までいきますたぜぃw

あ、気分でブログ名を替えましたーーー

体験日記につける(インデックス的なやつ)名前なにかありますかねー??

アイデア待ってます。。。。

あと小説の主人公の名前も募集中ですのでww

2010-11-04 21:29 | カテゴリ:日記
パソコンが死にそうで・・・・・

たまにしかネットが繋がらないしwww

ヤヴァいw

明日がとてもたのしみですww

禁書Ⅱ5話ww

いきなり切れたらあれなので

ここまでにさせてもらいまーすww
2010-11-04 21:41 | カテゴリ:日記
ブログ観覧者を増やすにはど、どうすればいいんですかぁ??

おしえてくださーい

待ってます!!      風水士よりw
2010-11-05 23:43 | カテゴリ:日記
今期アニメって

笑うアニメ少なくね??

まぁ笑うところはありますが

やっぱりすくないですよねwww

ってかバカテスが笑いありすぎっていうのもあるのかな??

前期が良いのが少なかったので・・・・

期待が凄かったっていうのかなぁ~?

どちらにせよ、今期は面白いんだからいい!!

あ、前期では自分は学園黙示録ハイスクールオブザデッドが

よかったなぁー声優も良かったし!

2010-11-07 21:41 | カテゴリ:日記
まずいぞぅ・・・・

テストまで1ヶ月をきってしまった!

アニメもゲームも出来無くなるぅ~

イコールAM0時ぐらいまで勉強

その後ゲームやアニメ・・・・

睡眠時間死ぬなぁこれwww

そういえば禁書なんですが

原作6巻あたりからかなー

キャラ凄く増えたよねww

御坂妹とか打ち止めとかw←美琴じゃねーかww

実はあんまり覚えていないというw

ココで皆さんに質問でーす

美琴 打ち止め(ラストオーダー) 妹達(シスターズ) 禁書目録(インデックス)

の中でドレが一番いいですかぁ~

答えてくれた人には安らかなる死をww

ちなみ一方通行も大好きですww

2010-11-08 18:12 | カテゴリ:日記
久しぶりにメイプルログインしますたww

凄く変わっててビックリ!!

ビックバンって言う大規模アップデートするんですよねー

前にくらべたら全く人が居なくて・・・

友達もギル員もインしていなかったwww

あと雑魚のデータですが与えられる攻撃力とかかきますw

Lv61

HP2400 MP1300ぐらいw

攻撃力(mc2マリオネットで行きます)フェイタルブロー1200を8回

持ってるM武器  剣35 弓35と42  短剣35 64

杖35 64 ナックル35 42 64 銃35 42

ぐらいだったかなぁ~??

友達から聞いたんですが

冒険家が異様に弱くなると聞きました(正確には他が強くなる)

なんか4年ぐらい前からやっていたので(間あいてたけど・・・)

ちょっぴり悲しいですね

2010-11-08 19:10 | カテゴリ:日記
ブログを明るくて爽やかなものにしてみましたぁー

話変わりますが  早っ!

禁書Ⅱを全部リアルタイムで観よう・・・・

と、決めたのに!!

3話で終わってしまったww

三日坊主ならぬ三話坊主だねーww

まぁちゃんとユーチューブやニコニコ動画で

観てるのでw

結構前にも聞いたんですが

禁書のキャラで一番好きなキャラは誰ですか??

自分はビリビリ女こと御坂美琴です!

え、丁度同じ中2だって??

自分はとても感動している!!(一時的に学年が同じだということに)

まぁ自分はそんなに頭はよくないケド・・・

カンケーなしに美琴はネ申だぁ!
2010-11-10 22:39 | カテゴリ:日記
自分はお金がまったくないですww

超電磁砲の漫画、禁書目録を買うつもりです

家の近くにブックオフがあるのですが。。。

禁書の漫画も小説も超電磁砲の漫画も

売っていないじゃないかーーーー


最悪だぁーーーーー

自分的にも新品で買いたいんですが

お金が無いのでw

こういうことって結構ありますよねww

そういえば、禁書のレベルって頭の良さが一番ですよねーー

自分どれぐらいだろうか・・・・

低能力かなぁ??

異能力かなぁ?

どれぐらいだろうかぁ?

以外に気になるしwww
2010-11-11 18:15 | カテゴリ:日記
どうもww

埼玉のテストを小山で受けるのですが

帰りに!久しぶりのアニメイトへ!!いけることになりやすた

ロブレのアニメイトはちょっと商品少ないけど・・・

お金が無くて困っていた土御門はとってもうれしいぜぃ!

皆さんとわ会うかもですねーww

そういえば、禁書のゲームって当麻は必殺技の時以外幻想殺しがつかえないんだよね

ってか禁書のゲームは絶対買うぞ!!!!

モンハン買うぞ!!

今のところ買いたいゲームはそれぐらいかなぁ~

オススメのゲームあったら教えてください!

ちなみRPG、アクション、シューティング、ハンティングが好きですねー

でもほかの分類でもこれは面白いぞってあったら是非!!
2010-11-11 18:17 | カテゴリ:日記
今日はポッキーの日だぁぁぁぁぁぁああ!!!

これだけですwww
2010-11-12 23:04 | カテゴリ:日記
今日は禁書ですよ^^

楽しみだ!

モンハン3rdなんですが

ジエンモーランでるんですよねー

あとイービルジョーもでるみたいです

イービルジョーはクエスト完了後、危険!的なのでてきて

アイテムなどがそのままで戦うみたいですよww

きつくないかww

モンハンのリハビリがんばってますよww

2010-11-13 20:50 | カテゴリ:日記
禁書見れなかったよー

1時ぐらいで落ちてしまったよww

今日こそはみるぜよ

遅くまで起きる方法ってやっぱり慣れですかね?

コーヒーのんだりですか?

アイデアあったら教えてくださー
2010-11-13 21:52 | カテゴリ:日記
いま頑張ってバンドを組むために

練習を頑張っている土御門ですw

まずメジャーでまあまあ簡単な

レミオロメンの粉雪にチャレンジ中です

自分はヴォーカル担当なので発声練習、発音練習

声の表情をつけたりという練習をしてますぜw

まぁまだ土御門と友yとしかあわせていないんですがw

担当は、土御門ヴォーカル

友yギター

友tベース

友kドラムの4人バンドですよ^^

こんなに語っていてあれだけど・・・・

粉雪しかできない!

いやーやろうと言い始めたのが9月ぐらいで

部活やテストでなかなか練習がw

あとGRAYのHOWEVERも練習中で、一番はできますよ^^

これからはゲームやアニメ以外にも

バンドの状況も書こうと思います!
