-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-20 20:13 | カテゴリ:日記
 
今日ある東方の掲示板を見ていたら

「ニコ動とか違法になるかもしれないんだよね~」

「あぁ衆議院でそんな法律可決されたみたいだな」

「参議院でも可決したらだよねぇヽ(`Д´)ノ」



というのを見たので



少女グーグル中...


すると
詳しくは...(リンクッス)



マジでしたw


参議院否決しなさい!

衆議院の優越なんかにまけるなぁ!ヽ(`Д´)ノ

コメ返~~

メープルさん
いやぁ本当によかったですよ
友達はびしょびしょだったらしいのでww

いろんなもの我慢してやっと買いましたよww
遊びに行った時に昼ごはん抜いたりとか(´;ω;`)
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fortis931t.blog71.fc2.com/tb.php/236-e93ab5bd
